スマートフォン版はこちら

すずき瑞穂眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき瑞穂眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西多摩郡瑞穂町の病院、「すずき瑞穂眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-1221
住所 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎282 パインフラット1F
電話番号 042-568-1236
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    2012年の2月に、新病院としてリニューアルしたと聞いて、内科を受診しました。風邪で受診したのですが、入口で受付の事務の人が丁寧に対応してくれたので、最初はわかりやすく受診することができました。
    医師は中年の男性医師でしたが、対応は普通でした。ここの病院は、外の薬局で薬をもらわずに、院内で受け取ることになっていました。薬局で結構待たされるので注意が必要です。
    上の階にレストランがあるみたいで、そこで暇つぶしをするとよいかもしれません。
  • mowattoさん
    山崎皮フ科 口コミ
    山崎皮フ科は手に湿疹ができて知り合いに紹介されて行った病院です。ここでもらった薬を塗ってしばらくしたら綺麗に治ってくれたので安心しました。手に湿疹ができるとこはたびたびあるのですが今回の湿疹は多く不安でしかたなかったのですが、先生の診察のおかげで綺麗に治ってくれたので大変良かったです。待ち時間もぜんぜん待たなかったので良かったです。たまたま待ち時間がなかったかもしれませんが、とても良い病院でした。
  • ここじろうさん
    宮下医院 口コミ
    かれこれ10年くらい家族全員お世話になっています。物腰の柔らかいとても優しい先生です。待ち時間を少しでも短くするために、診察の順番を電話で取れるシステムをとっているので、もうすぐ診察ですのでお越し下さいと受付の女性の方から電話をしていただけます。調子の悪い時に長時間待つのは辛いので本当に助かっています。先生は注射がとてもお上手です。子供も小さい頃から注射をしていただいていますが、一度も泣いたことはありません。本当に患者のことに親身になってくださる頼れる優しいお医者様です。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき瑞穂眼科の口コミ詳細ページ上部へ